忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

昭和の思い出をメインに書いていきます。 なお、自分が実際に体験した時代を中心としますので、オンタイムの正式時期などは考えずに年代をカテゴライズしてあります。

03.30.00:34

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.27.22:11

★マジンガーZの最終回・・・

ショックだったなぁ・・・本当に衝撃的。

斬新な最終回だったとは思うけれど。

Gマジンガーが現れるのは良いけど、
強すぎでしょ(^^;)

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー

PR

11.25.00:57

★決断

こどものころに聴いたことがある、かすかな記憶・・・

「男 涙は見せぬもの」のフレーズ。

まさかJRの某駅近くの右翼の街宣車から聴くことになるとは。

40年ぶりぐらいに聴いた曲だった。


アニメンタリー決断 DVD-BOX

10.29.10:16

★となりのミヨちゃん

出演者も豪華だったなぁ・・・

樹木希林さんと堺正章さんの掛け合いもバツグンだったけど、

森光子さんも、この時のイメージがずっと焼き付いた気がする。


浅田美代子さんもかわいかった(^^)

時間ですよ 1971 BOX1 [DVD]

10.27.10:08

★おかみさ~ん、時間ですよ~~~

今では絶対に不可能な番組でしょうね。

とにかく女性の裸がメチャクチャ出てきた。

銭湯が舞台なのだからアタリマエなのだけれど、
普通の時間にたくさん出ていたもんなぁ・・・

このDVDって、それも全部写っているのだろうか・・・


時間ですよ1973 BOX2 [DVD]

10.20.09:59

★ハカイダーって・・・

こんなにカッコ良かったですっけ???

前回、キカイダーのことを書いて、ハカイダー検索したら
メチャクチャ、バイクとかカッコいんですけど・・・

ハカイダーって、こんなにカッコ良かったかな・・・(^^;)

S.I.C.クラシックス2007 ハカイダー&ハカイダーバイク