忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

昭和の思い出をメインに書いていきます。 なお、自分が実際に体験した時代を中心としますので、オンタイムの正式時期などは考えずに年代をカテゴライズしてあります。

03.19.15:46

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.24.07:58

★BD7は少年探偵団

記憶が確かであれば・・・怪人二十面相は、二枚目役者(笑)

まぁ、わかる人にはわかる話だと思う。

オープニングもエンディングも大好きだった。いや、今でも好きだと思う。

のちに僕はアメリカンフットボールをプレーすることになるのだが、この少年探偵団の一員がアメフトのショルダーパットをつけていたことに憧れたのが、そもそもアメフトに興味をもった原因だと思う。

なんか、オウムとかニックネームがついていた団員だったよね。


少年探偵団 BD7

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら