忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

昭和の思い出をメインに書いていきます。 なお、自分が実際に体験した時代を中心としますので、オンタイムの正式時期などは考えずに年代をカテゴライズしてあります。

03.29.06:05

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.21.12:12

★地球は一つ、割れれば二つ…

なんて歌をうたったもの(^^)。

話のパターンはいつもだいたい同じで、最後に化学忍者隊が乗る飛行機が火の鳥になって相手に突っ込んでいって勝つんだけど、毎週よく見ていた。

いま考えても、ベルクカッツェなんていうドイツ語の名前を付けた性同一性障害と思える人物を敵のキャラにするなんて、ものすごくぶっ飛んでいたアイデアだと思う。

主人公ケンの父親、レッドインパルスの話も泣かせるんだよなぁ・・・

科学忍者隊ガッチャマン ソングコレクション

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら